2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

08
2017  13:05:05

みや✡1週間のお礼( * ॑꒳ ॑* )♥

こんにちは😉🎵

どーも、みやです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

GW期間中、みやと遊んでくれて

ありがとうございました❤´ ³`°) ♬︎*.:*

お休みゆっくり過ごせたかな?

👑礼儀正しい紳士的な変態お兄様👑

すぐ会いに来てくれて本当にうれしかったです💕

いっぱいおしりイヂメちゃって

言葉責めもいっぱいして

みやも興奮して楽しんでしまいました😆

紳士的でいい子にしてくれるので

いっぱいいっぱいかわいがってあげたくなるよ

またいっぱいイヂメてあげるね❤

👑乳首舐め大好きなお兄様👑

また遊んでくれてありがとう( ´艸`)ムフフ

最近いっぱいみやと遊んでくれるので

すっかり懐いてしまいました😉💕

フェスの話やGW中の話いっぱいしたね😆

あ、この前いただいたチョコレート

美味しかったよŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

みやも好きかもー💖

また今度イチャイチャしようね(♡´³`)💋💕

👑45分TPコースのお兄様👑

本当に本当にお久しぶりです(*゚∀゚*)キャ-♡

全然会えなくて寂しかったけど、

変わらない笑顔と甘えんぼさんで

みやは安心しました(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)💕

いっぱいイチャイチャしてハグいっぱいして

ドキドキだったね😘

北海道のおみやげもありがとう✨

みやの事思いながら、おみやげ選んでくれたんだな

って思ったらすごいうれしくなったよ💖

👑指名のお兄様方フリーのお兄様方👑

みやと遊んでくれてありがとうございました❤

Mなお兄様が多くて楽しかったです(*º∀º*)

じらしたり言葉責めしたり

お兄様が気持ちよさそうに感じてる顔を見ながら

みやSっ気暴走してました(๑´ლ`๑)フフ♡

楽しい時間をありがとうございます🎵

お兄様方も楽しんで気持ちよくなってくれてたら

うれしいな(∗´ര  ̫ ര`∗)💭

プロフ見て来てくれるお兄様方から

よく「責めるの上手いの?」とか聞かれるんだけど

正直みやは自分ではよくわからないのです

みやは自称サービスのS奉仕タイプ

だと思う(///ω///)💕

お兄様が気持ちよくなってるのを見るのが好き💖

相性もあるし、その日の体調や気分もあるし

ムラがあったり不安定だったりもしてしまうけど

なるべくお兄様の要望や秘めた性癖・欲望の

ひきだしを自然にさらけ出せるように

みやもお手伝いできたらいいな、と考えてます💭

だからお兄様もはずかしがったり

遠慮したりせずリクエストしてくださいね🎵😘

みやは引いたり嫌がったりはしない位

器は広い方(自分で言うな、って?)なので

お兄様のムラムラした欲望を

受けとめたいし受けいれたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

ちょっとマジメな話

お兄様もみやも楽しく過ごせる事が理想✨

気兼ねなくムラムラした時は

発散してくださいね:*(〃∇〃人〃∇〃)*:💕

どんな性癖を持っているのかなぁ💭って

みやもワクワクしながら待ってますね😆

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment