2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

11
2017  12:58:07

みや✡映画見てきた(⊙ꇴ⊙)&来週のシフト

こんにちは☺

どーも、みやです(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)

♡『』

昨日、あんぷり帰りに映画見てきたよ🎵

『ワイルドスピード ICE BREAK』

みやは全シリーズ見てます👀✨

今作からブライアンが出ないのが悲しい😢

今作もかっこいい車がたくさん出てきて

カーアクションがすごかったです(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

ドムの車5000馬力で勝っちゃうという⤴⤴

みや的に今作目立ってたのは、

ジェイソン・ステイサムかな(∗´ര  ̫ ര`∗)💕

いっぱい活躍してて、ちょっとクスッとくる

シーンもあったり、え!(´ºAº`)エッって

なるシーンもあったり

予想外な事ばかりで十分楽しめました😆🎵

みやは今回もMX4Dで鑑賞したから

ずっとアトラクション乗ってる感覚でした😜

すっかりハマってしまったかも

最後ちょっとウルッときてしまったり😢

やっぱりワイルドスピードには

ブライアンの存在が残っていて、

リスペクトしていてずっとファミリーだ、

っていう感じが見ていて伝わってきました✨( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

シリーズごとにアクションがハデになってて

みんな不死身なんじゃないかと思う位

見応えあります\(๑°꒵°๑)/

みやラムジーちゃんがかわいくて好き💖

すっかりファミリーの一員😉

まだ見てないよ、ってお兄様方!

ぜひ見てください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

16(火)10.5-16.5

17(水)12-17.5

19(金)10.5-17.5

21(日)10.5-16

の予定です(❁´ω`❁)

一緒にまったり過ごせたらうれしいな💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment