2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

15
2017  14:27:54

みや✡最近のみや( ・́∀・̀)ヘヘヘ

こんにちは☺

どーも、みやです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

今日のブログは近況報告🐰

先日ですね、きょうかちゃんと初デート

してきちゃいました(〃▽〃)💕

といってもあんぷり帰りに伊勢丹行って

ご飯食べたおデートなんだけどね( * ॑꒳ ॑* )♥

みやのお買い物に付き合ってくれたの😆

新作の夏コスメが欲しくてね、

だけど1人で伊勢丹コスメ階に行くには

みやにはハードルが高すぎるので、

きょうかちゃんが付き添ってくれたの💖

相変わらずお1人様行動ができないビビりです😢

お目当てのラデュレに寄って

コスメカウンターでキレイなお姉さんに

リップとアイシャドウをつけてもらいました✨

きょうかちゃんひと目でわかる位

キレイになってました(*゚∀゚*)キャ-♡

きょうかちゃんは美人だなぁ💭って

あらためて思いました😘💖

買ったのはリップベージュ系ピンク

めっちゃかわいい(♡ˊ艸ˋ)♬*

リップはいっぱい持ってるけど欲しくなっちゃう

いいお買い物ができました

そのあとルミネエストで夜ご飯食べたよ🍴

みやの大好きなガパオライス❤

とっても美味しくてペロリンチョでした😋🍴

きょうかちゃんといっぱいおしゃべりしたー😆

本当に話が尽きないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ

楽しい時間が過ごせました🎵😉

きょうかちゃん忙しいのに、時間作って付き合って

くれて本当にありがとう(  ˶˙ᴗ˙˶  )💕

またおデートしたいな!ってか、する!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話は変わって、最近めっちゃ好きな曲

紹介します♪( 'ω' و(و "✨

Logistics -  We are one(Nu:Logic remix)

https://www.youtube.com/watch?v=wUVt_GsvMzw

キレイめドラムンベース🎵

お気にいりの曲の仲間入りしました

よかったら聞いてみてください(ㅅ´³`)♥

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment