2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

24
2017  14:56:07

みや✡後楽園でプロレス٩(๑•̀ω•́๑)۶

こんにちは

どーも、みやです(*゚∀゚*)

昨日、後楽園ホールでプロレスを見てきたよ

のえちゃんまさみちゃんみやの3人で

人生2回目のプロレス観戦です⸜(* ॑ ॑* )⸝

今回は『飯伏幸太』が出るので、

ちょっとワクワクでした(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶんなかなか見られないだろうと思って💭

(また画像載せられません😢💦💦)

いっぱい写真撮影したのー✨😆

座席も最前列のリングサイド席で

ばっちり楽しめました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

みや的に『本田アユム』が気になります😉

かわいいんだー(∗´ര  ̫ ര`∗)

今回1番楽しかったのは、

『恐竜捕獲大作戦』ってやつで

3WAYマッチで戦う試合でした🎵

『ダイナソー拓真』がかわいいのです(⑉• •⑉)♡

いっぱい笑ったしハラハラしました👀✨

全試合が終わって、

ファンミーティング的なのにも顔出してきたよ

選手と写真撮れてうれしかったです(´>///<`)🎵

みやは照れてはずかしかったよー

おしゃべりもしました☺

全て終わっておなぺこすぎて、

3人で中華を食べました🍴ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

餃子と炒飯美味しかったー

それから東京ドームシティにちょっと寄って

観覧車に乗ってきたよ😉🎡

久しぶりに観覧車に乗ったかも

夜景がキレイでした✨🌙

まる1日3人で遊んで、本当に楽しかったです💕

またプロレス見に行きたいなぁ💭

すっかりみやもプ女子だね(๑´ლ`๑)フフ♡

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment