2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2017  14:06:09

みや✡ランチブッフェ(๑´ڡ`๑)&来週のシフト

こんにちは🍓

どーも、みやです(´°ᗜ°)ハハッ

昨日ね、恵比寿のウェスティンホテルの

ランチブッフェに行ってきました😋🍖🍗🍴

のえちゃんまさみちゃんゆいちゃんみや

の初メンバーで(  ˶˙ᴗ˙˶  )🎀

みやはランチブッフェ初体験✨😆

お天気もすごいよくって、ランチ日和🌞

窓際のステキな席に座らせてもらいました

(何故か画像載せられない😫💦)

みんなでいっぱい食べまくりだったよ😆

みやはすぐおなかいっぱいになってしまいました

ローストポークがやわらかくて美味しかった🍖

スイーツもたくさん種類があって、

イチゴ🍓のケーキとかいっぱいあって

かわいくて写真撮ったよー(๑´ω`๑)

見せてあげられなくて残念

おなか苦しくてしばらく動けなかったんだけど

落ち着いてから池袋へ移動して

サンシャインシティに行って

『猛毒展2』

を見てきました(๑ÖㅁÖ๑)

カエルやムカデやエイとかがいて

毒々しい色をしていてキモかわいかったです😜

あ、虫は気持ち悪かったけど💦💦

小さい展示だったのですぐ見終わっちゃって

カフェに行ってまったり過ごしてから

プリクラ撮りにいったよ❤😉

みんな本当にかわいい(♥️ᴗ♥️)

プリクラ見てニヤニヤしちゃってる😍

池袋で解散してお家に帰りました

あっという間に楽しい時間は終わっちゃったけど

またランチブッフェに行きたいなー🍴

って思いました(∗´ര  ̫ ര`∗)

いろんなホテルのブッフェ行ってみたい❗

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです🍓

25(火)10.5-17

26(水)12-17

29(土)10.5-17

の予定です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちょっと少ないけど、お時間合ったら

みやと遊んでください💕😘

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment