2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

17
2017  12:45:35

みや✡1週間のお礼( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

こんにちは

どーも、みやです(。☌ᴗ☌。)❁.*・゚

何だか春を通り越して初夏のようですね🍀

そろそろ毛布を片付けようかな

もうアウターもいらない感じ(*˙ᵕ˙ *)

先週はみやと遊んでくれてありがとうございました

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

👑BABYMETALのお話したお兄様👑

2週間ぶりでしたね( * ˊᵕˋ  )💕

みやのブログでBABYMETALの事載せてて

お兄様もライブ見に行った話を聞かせてもらえて

本当に本当にうらやましい限りです😍✨

みやとイチャイチャしてくれてありがとう💕

いっぱい気持ちよくなってもらえたみたいで

うれしかったよ(๑≧౪≦)

👑1番のりで会いに来てくれたお兄様👑

めずらしく早い時間に来てくれて

びっくりしたよー(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

今回もみやの専属カメラマンさんになって

ちょっとモデル気分でした(ฅωฅ`)テレルー♥

いっぱい興奮しちゃったね💖😆

最後バタバタしちゃってごめんね💦💦

いつも楽しい時間をありがとう(*´ー`*) ♡♡

👑おしゃべり上手なお兄様👑

1ヶ月ぶり位でしょうか(*∂ω∂*`)

みやと同じ頃に風邪ひいちゃってたみたいで

何だかシンクロした気持ちです😉✨

いっぱいイチャイチャ&気持ちよくなれて

あっという間でしたねー(⑉• •⑉)♡

いつも楽しくおしゃべりできて元気もらえます

みやの事かわいいって言ってくれたり、

たくさん褒めてもらえるので幸せです😍

ありがとうございます

👑3Pで遊んだお兄様👑

アニーちゃんとははじめましてだったんだけど

すごく楽しくプレイできた感じです🎵😆

いっぱいエロエロに責めちゃった💕

いつも気持ちよさそうな笑顔を見れて

みやもドキドキ興奮だよー(///ω///)💕

アニーちゃんHだったよね

はじめましての女の子との3P

どんな化学反応が起きるのか期待しちゃう✨🎵

またいっぱい責めちゃうねー( ´艸`)ムフフ

👑PZコースの指名のお兄様👑

👑TPコースの指名のお兄様👑

👑45分で遊んでくれた指名のお兄様👑

👑なつきちゃんとの3P指名のお兄様👑

👑フリーのお兄様方👑

先週もたくさんの優しくてHなお兄様方と

遊んでもらえて、みやも楽しかったです💖😆

「気持ちよかったよ」とか

「すごい上手だね」とか

うれしい言葉をかけてもらえたりして

みやももっともっとがんばろう💪

って思いました✧٩( 'ᴗ' )و ✧

お兄様方にはいっぱい気持ちよくなってもらって

心身ともにスッキリ軽くなってほしいです✨😘

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今季はまりつつあるアニメ

『正解するカド』

まだ2話目が終わったばかりだけど、

こういうアニメみや大好きです😆

映像もすごいキレイだよー✨

ぜひチェックしてみてください\(๑°꒵°๑)/

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment