2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

14
2017  12:00:00

みや✡映画見てきた(*゚゚*) & 来週のシフト

こんにちは🐞

どーも、みやです(*˙ᵕ˙ *)

最近風邪ひいちゃって死んでたので

ブログ滞ってしまってました😫💦

もう元気になったから大丈夫だよ✌

さっそく映画レポ( Ꙭ )/''

『ゴーストインザシェル』

やっと見に行ってきましたー

アニメ版から全部見てきていたので、

期待しながら見てたよー😍

とりあえず映像美は間違いなくキレイ✨

近未来都市の東京と香港をごちゃまぜに

したような雰囲気はすごいよかったよ⤴⤴

みや的には、バトーさんの俳優は合ってたと思う

が、トグサさんは何か違ーう❗

しかもみやが好きなイシカワさん出てない😢

タチコマちゃん達も出てこない( •́ㅿ•̀ )

タチコマちゃんがいない攻殻機動隊は

攻殻機動隊ではない❗って感じでやっぱり

ハリウッドオリジナルとしての

『ゴーストインザシェル』

として見るべきものですね👀

このあたりはアニメを忠実に再現してたよ

アクションは見応えあります٩(๑•̀ω•́๑)۶

あとは少佐の義体の美しく鍛えあげられた

ボディが素晴らしかったです💪

北野武も荒巻さんらしさはなかったけど、

いっぱい活躍しててすごいなーって😆

見るなら吹替え版で見るのをオススメします

アニメ版の声優さんがやってるので

攻殻機動隊の世界にすんなり入れると思います

みやは字幕版で見ちゃったんだよね💦

素子とバトーさんの声聞いてれば

また違ってたかもー💭

期待が大きかったのもあって、ちょっとモヤモヤが

残ってしまった映画でした(๑• - •`๑)

でも、見て損はなかったと思う😉

ご参考にしてくださいな✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話は変わりまして、

来週のシフトのお知らせです

18(火)10.5-18

21(金)10.5-18

22(土)12-17

の予定です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

来週はね、楽しみな事がいっぱいあるんだ💖

それもまたブログに載せるねー

来週は本格的に春の暖かさになるみたいだから

ムラムラした気持ちをぜひ

開放しちゃってください(///ω///)💕

会えるのを楽しみにしてます

みや

 未分類

2 Comments

みや  

コメントありがとうございます(>᎑<`๑)
またいっぱいおしゃべり&イチャイチャできるの楽しみにしてます♡

2017/04/14 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment