2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

08
2017  14:00:18

みや✡800degrees(๑´ڡ`๑)&来週のシフト

こんにちは😆☀

どーも、みやです( * ॑꒳ ॑* )♥

暖かい日が続くようになってうれしいね🐞🐰

この前ね、ゆいちゃんとあんぷり帰りに

ご飯とお買い物に行ってきたよ(  ˶˙ᴗ˙˶  )💖

新宿駅のとこのピザ屋さん

『800 degrees~』

いつも並んでて人気なところ( ˙˘˙ )(*゚゚*)(ˊᵕˋ)( ˙꒳​˙ )( ˙_˙ )

去年できたお店でやっと行けました✌

自分で好きな具材トッピングできるんだよ😆

みやはベースがホワイトソースの生地に

水牛モッツァレラとポテトとパプリカとトマトを

トッピングしました

40種類ぐらいの具材があるので、どれにしようか

悩んじゃったよー(๑• - •`๑)💦

みやはモッツァレラが大好きなのでいっぱい入れてもらったよ

いい感じのしょっぱさとオリーブオイルと

モッツァレラのもちもちとろーり感が最高でした

意外とすぐおなかいっぱいになっちゃって

全部食べきれなかったんだけど、ゆいちゃん

みやの分も食べてくれましたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

ゆいちゃんあんなに細い体なのにいっぱい食べるから

食べた分はどこに行っちゃうんだろう💭

うらやましい限りです✧ \( °∀° )/ ✧

その後お買い物行って、おそろの服もgetできてうれしかったよ😍

これ来ていくの楽しみー

ゆいちゃん一緒に遊んでくれてありがとうねー💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

10(月)12-16.5

12(水)12-18

13(木)13-19

15(土)10.5-18

16(日)12-17

の予定です(*๓´˘`๓)

来週はがっつり出るので、時間があったら

みやと遊んでくださいな(*´˘` )♥(´˘`๑)

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment