2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

04
2017  13:22:45

みや✡月1女子会( * ॑꒳ ॑* )♥

こんにちは☀

どーも、みやです\(๑°꒵°๑)/

先週末に仲良し6人でお泊まり女子会してきたよ❤

なぎさちゃんさやかちゃんあけみ氏

ちなってぃーゆいちゃんみやの6人

♡♡

最初、日本橋で夜桜を見に行く予定だったんだけど

冬のような寒さと雨で断念(´・ω・`) ショボーン

錦糸町に移動してカラオケ行ってきたよ🎵

で、夜22時にラブホに移動してチェックイン

お部屋は1番広いスウィートルーム✨

しかもメゾネットタイプで螺旋階段があって

バスルームもお部屋もすごかったの(´。✪ω✪。`)

ベッド超大きくてふかふかだったー

みんなお着がえしてドレスを着たんだよ

みんなすごくかわいい(*'∀'人)♥*+

いっぱい写真撮ったりおしゃべりしたりして

幸せな気持ちになれたよー

貸し切り露天風呂もあってみんなでお風呂入ったよ

みんな細くてスタイルよくてうらやましい😆✨

寝る時間がもったいない位楽しくてあっという間

ゆいちゃんの眠たげな顔がかわいすぎた💕

たぶん寝たの3時半位だった(。ρω-。)💭

朝は6時半にみやあけみ氏起き

モーニングのご飯食べて美味しかった

ほかのみんなはまだぐっすり夢の中でした😪

9時半位にみんなも起こして仕度して

10時半にチェックアウトしました😉

あっという間だったけど、みんなとお泊まりできて

本当に楽しかったよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

また来月の女子会も楽しみ😆

みんなとバイバイして、ちなってぃーみや

スカイツリーのとこのソラマチへ行って、

すみだ水族館で遊んできました

みやは2回目のすみだ水族館

ちんあなごが大好きすぎて

テンション上がりました⤴⤴😍

じっくり見て回ったのでちょっと疲れちゃったけど

水族館ってキレイで本当にステキな空間

ちなってぃー付き合ってくれてありがとう❤

2日間とっても楽しく過ごせて元気になれたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

また来月にむけてがんばれそうです

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment