2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2017  13:33:53

みや✡来週のシフト(⊙ꇴ⊙)❁.*・゚

こんにちは☀

どーも、みやです(  ˶˙ᴗ˙˶  )🎵

今日は暖かいですねー🌸

桜もいっぱい咲いてくれるかな🌸😆

昨日はみやと遊んでくれてありがとうございました❤

👑見られるのが好きなお兄様👑

いつぶりだったか忘れてしまったんだけど、

みやに会いに来てくれてありがとうございます😉

紳士的な雰囲気なのに実は変態さんなところ

いっぱい言葉責めしたりイヂメちゃいました🎵

楽しい時間でした( ´艸`)ムフフ

またイヂメてもらいたくなったら遊んでくださいね

👑イメプレ好きのお兄様👑

お久しぶりに会えてとてもうれしかったです💗

いっぱいイチャイチャして

Hな言葉でドキドキ興奮しちゃいました😍

みやも気持ちよくなってしまいました(´>///<`)💕

時間があっという間に感じちゃいますね

またいっぱいイメプレしましょ🙋💕

👑最後枠のお兄様👑

本当に本当にお久しぶりです(*º∀º*)

ドアあけてみやびっくりしちゃった❗😆

会えなくて寂しかったです

いっぱいイチャイチャしてくれてうれしかったよ❤

30分だけだったから、もっと一緒にいたかったなー

4月から心機一転お仕事がんばってね✧٩( 'ᴗ' )و ✧

時間あいたらみやに会いに来てくれたらうれしい😉

昨日は本当に来てくれてありがとう(*´ ˘ `*)💕

👑フリーのお兄様👑

手かせ&目かくし付けて遊んじゃいましたね\(๑°꒵°๑)/

みやも初めての事だったので新鮮で

とても楽しくイヂメさせてもらいました✌😆

お兄様も初体験だったみたいで

ドキドキ興奮してくれてたみたいでよかったです🎵

またみやと遊んでくださいねー(。☌ᴗ☌。)

👑45分の初めてお店利用してくれたお兄様👑

会社の人にオススメされて来てくれたみたいで

ドキドキ緊張気味だったけど、最後には

満足&夢心地の気分になってもらえて

みやもすごくうれしかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

オシャレさんでヒゲが似合ってました😉

みや、ヒゲメンズがタイプなのでドキドキでした

また遊びに来てくださいねー(*´ ˘ `*)

昨日のみや

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

4/3(月)10.5-18

5(水)10.5-17

7(金)10.5-18

9(日)10.5-17

の予定です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

新年度がはじまって、お兄様方も気持ちが引き締まりますね

春は出会いの季節

どんなお兄様に会えるかみやはドキドキ楽しみです💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment