2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

28
2017  13:14:54

みや✡ヤダドキドキとまんなーい(*´ー`*人*´ー`*)

こんにちは☀

どーも、みやです( * ֦ơωơ֦)

先週は、みやと遊んでくれてありがとうございました

(:D)┓ペコリンチョ

👑ホテルで延長してくれたお兄様👑

ずっと前に1度会ってて、最初わからなくって

ごめんなさい(๑•́_•̀๑)シュン

でもエピソード聞いてすぐ思い出しました✨

なかなかない事だったのでよく覚えてます(๑´ლ`๑)フフ

みやといっぱいイチャイチャしてくれて

本当にステキな時間でした✨💖

いっぱい満足してくれたみたいでうれしいです😆

またみやと遊んでね(*˘ ³˘)♥

👑愛知から来てくれてるお兄様👑

年末ぶりですねo(>∀<*)o

いつも遠いなか会いに来てくれて本当にうれしい💕

みやPZコースでいっぱい密着しちゃったね(〃▽〃)

敏感な反応が伝わってきて、みやもうれしいよ

イベント楽しんできたかな??

みやもフェスとか大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

今度お話聞かせてね😉

👑45分コースで遊んでくれたお兄様👑

お久しぶりです(๑❛ᴗ❛๑)♡

いつもお仕事忙しいから久しぶりにお休みゆっくりできたね

みやの事忘れてなくてうれしいよ❤

また変態さん度あがってたね( ´艸`)ムフフ

いい子にしてくれてたから、いっぱいイヂメちゃった✌

みや楽しかったよ😆

ぐったり&すっきりしてたのもかわいい

またムラムラきたらイヂメちゃうねー(*๓´˘`๓)

👑映画のお話したお兄様👑

先月お会いして、みやに会いに来てくれてうれしいです

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

『ララランド』よかったですよねー✨🎵

ゆったりシートで映画見るのは最高ですね

いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかった💕

やっぱりみやと相性いいんだと思います♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

またいっぱいおしゃべり&イチャイチャしましょ💖

楽しみにしています

👑TPコースで遊んでくれるお兄様👑

1ヶ月ぶりですね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

いつも差し入れありがとうございます🎵

チャイティーラテ熱々で寒かったから

ほっこり温まりました(๑´ω`๑)

天気悪いなかみやに会いに来てくれてうれしかったよ💕

いっぱいイチャイチャしたから、

部屋の中蒸し暑くなっちゃったね( ´艸`)ムフフ

体調気をつけてね、無理しないでね💦

👑45分コースで遊んでくれたお兄様👑

2ヶ月ぶりですね(*∂ω∂*`)

また会いに来てくれてうれしいです😆

ゆいちゃんのお話とか、カフェのお店の話とか、

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです(>᎑<`๑)

みやちくなめ気持ちよくなってくれたかなぁ💭

いっぱい飛んでびっくりしました😉🎵

またいっぱいちくなめしちゃいますねー(๑´👅`๑)

👑指名のお兄様方フリーのお兄様方👑

天気悪くて雨で寒かったけど、雨やどりがてら

ゆっくり過ごせたかな(*´ー`*) ♡♡

みやと遊んでくれてありがとうございました❤

また遊んでくれたらうれしいです😆

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日はみやの好きな

BABYMETAL

のオススメ曲紹介します

ユイモアかわいい😍本当に神❗

Catch me if you can

超絶かわいい&かっこいいから聞いて🎵

絶対聞いて🎵♪( 'ω' و(و "

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment