2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

23
2017  17:47:07

みや✡クスッとしてください( ´艸`)&来週のシフト

こんばんは🌛*°✧*̣̩⋆☽⋆

どーも、みやです(๑❛ᴗ❛๑)♡

昨日は久しぶりにあけみ氏と会えました٩(*´◒`*)۶♡

たまにする変顔がかわいい😆💗

待機中にのえちゃんとおしゃべりしてたんだけど、

おもしろいものを見つけてしまって

みやはツボってしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ⤴⤴

たぶん、え?どこが?って思う人もいるでしょう

実にくだらないとこで変なとこで笑っちゃうので、

みやハードルはめっちゃ低いのです

稀勢の里ww

クソワロタンバリンシャンシャンwww

さっそく相撲好きなきょうかちゃん

LINEで送っておきましたヽ(´>∀<`*)ノ

いい反応してくれてた😆🎵

Googleさんの画像検索は、たまに

おもしろい爆弾落としてくれてるので、

ヒマつぶしにはもってこいですね(*゚∀゚*)❗

クスッときたお兄様方、ちょっとだけ

心がほぐれたでしょうか

朝晩お仕事が忙しくてバタバタしてる人

ピリピリしてる人、ストレスたまってる人……

今、余裕がない人にこそぜひ

小さな幸せと笑顔を見つけてほしいです✨°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

27(月)12-18

29(水)10.5-18

31(金)12-19.5

4/1(土)12-18

の予定です°*.(✩˙︶˙✩).*°

3月ももうすぐ終わり

みやは早くお花見したくてウズウズしてます

🌸*+.\(( °ω° ))/.:+🌸

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment