2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

21
2017  15:42:05

みや✡おしゅし食べてきたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

こんにちは😉

どーも、みやです( Ꙭ )/''

今日はずっと雨降っててテンション低めです

冷たい雨は苦手なのです☔

連休中の19日20日は、みやと遊んでくれて

ありがとうございました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

👑いつも3Pで遊んでくれるお兄様👑

かえちゃんみや3人で楽しかったです😍

かえちゃん美人さんだよねー✨(。☌ᴗ☌。)

また一緒に遊べたらいいなぁ💭って思います🎵

👑お久しぶりぶりの足フェチのお兄様👑

ロングの時間とってくれてうれしかったです💕

いつもニコニコ優しくてみやも癒されます✨

2回ともいっぱいイチャイチャしちゃったね🐰

満足してくれてたらうれしいな💖

👑先週も来てくれたお兄様👑

また会いに来てくれてびっくり&うれしかったよ😆❤

Hな写真撮影、みやすごく楽しいよ(///ω///)💕

時間なくて、2回目はごめんね💦💦

リベンジしよーね(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♡

👑大きくて笑顔がステキなお兄様👑

お久しぶりでしたね(*´︶`*)❤

みやの最後枠で時間短くなっちゃったけど、

会えてうれしかったよ😉💕

見つめあってイチャイチャして、

みやドキドキでした(灬º Д º灬)照…

お仕事無理しないでね💦応援してるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

👑指名のお兄様方、フリーのお兄様方👑

○○フェチなお兄様がいて、

みやはとても新鮮な気持ちで楽しめました😉🎵

こういう場だし、もっとお兄様のフェチな部分を

見たいし、引き出せられるようにしたいな💭

って思いました(๑´ლ`๑)フフ♡

遊びに来てくれるお兄様方の1つ1つ違った性癖は

個性だし、みやは全然引いたりしません

むしろさらけ出してくれるの大歓迎です😆⤴⤴

あ、痛い事は苦手かな(๑´^`๑)💦💦

それ以外だったら、みやは受け入れちゃいます🎵

楽しい時間を過ごして、少しでもストレス発散だったり、

心身共にリフレッシュしてくれたり、

感じてくれたらとてもうれしいです(*´ー`*) ♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日ね、あんぷりの帰り道に

ゆいちゃんとお寿司食べに行ったよ🍣🍵

漬けサーモン🍣

みやはサーモンと玉子が大好きなの

いっぱい食べておなかいっぱいになりました

ゆいちゃんに、

『お皿の色ちゃんと揃えるんだね✨』って誉められた✌

昔から揃えちゃうクセがあるんだよねww

食べた後は、お買い物して服getしてきたよ

久しぶりのゆいちゃんとのおデート

楽しかったです‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment