2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

17
2017  21:31:32

みや✡来週のシフト&復活してた( °◊° )‼

こんばんは🌛*°

どーも、みやです(。☌ᴗ☌。)

今日久しぶりにゆあ氏に会えてご機嫌です🎵😆

お姉さんっぷりが上がってていい女オーラ出てました✨

みやの方が年上だけどすっかり甘えてます😍

大好き(♡´³`)💋💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日も本指名のお兄様方と指名のお兄様方が

みやと遊んでくれました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

ロングの時間とってくれて、まったり

イチャイチャしてうれしかったー❤

ブログ見てくれて指名してくれたお兄様もいて

色々褒められて照れちゃいました(´>///<`)💕

半年ぶり位のお兄様も会いに来てくれて

時間ギリギリまでHに責めちゃったり💕👍‼👍‼👍‼

時間の都合があわなくて、やっと今日会えた

1ヶ月ぶりのお兄様も来てくれてうれしかったよ😉💗

すれ違っちゃってたみたいでごめんね💦

でもありがとう(*´ ˘ `*)

今日はロングが多かったので、一緒にゆっくり過ごす事が

できてうれしかったな(ღˇᴗˇ)。o♡

本当にありがとうございます😆❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そうそう!今日ファミマに寄ったら復活してた❗

みやこれ大好きなの❤

濃厚チョコレートでこれ1個で大満足できちゃう

見つけたら買っちゃうやつ

復活してくれて超うれしい(´。✪ω✪。`)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

20(月)12-18

22(水)10.5-18

24(金)12-19.5

26(日)10.5-17

の予定です

金曜日はいつもより遅くまでいるので、

よかったら遊びに来てください💕

待ってます|ω・`)…チラ💖

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment