2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

15
2017  15:02:45

みや✡ホワイトデーのお礼⸜(* ॑ ॑* )⸝

こんにちは🐰

どーも、みやです(❁´ω`❁)

昨日のホワイトデーで大好きなお兄様から

キャンディーブーケをいただきました💐🍭🍬🍪

初めてもらったので、すごいうれしかったです😆❤

本当にありがとう(๑´∀`๑)

いつも楽しくおしゃべりしてくれて、

時間もあっという間に過ぎちゃいます✨

また、一緒にのんびりイチャイチャしましょ💕

2度目ましてのお兄様にも会えて、

ガルボのお菓子もいただいちゃいました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

ありがとうございます🎵

ちょうどおなかがへってた頃だったので、

さっそく食べちゃったŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

いっぱいイチャイチャしてくれてうれしかったよ❤

また時間あったら、みやと遊んでね(๑ơ ₃-)♡

みや

 未分類

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment