2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

13
2017  14:45:20

みや✡1週間のお礼(๑º º๑)♡と………

こんにちは☀

どーも、みやです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

先週もたくさんのお兄様方に会えました💖

ブログを見て会いに来てくれたり、

本当に本当にお久しぶりのお兄様に会えたり、

うれしい事が多い1週間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

あ、今月はブログ割をやっているのでお得です✨

使わなきゃもったいないよー(>᎑<`๑)

話がそれちゃったので戻します

最近ね、本当に久しぶりに会えたお兄様が

みやのために忙しいなか時間を作ってくれて

本当に懐かしくってうれしくって幸せなんだ✨👼

(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

ほんのちょっとでもみやの事思い出してくれて、

会いたいと思ってくれて、うれしいなぁって😆

きっとどのお兄様方も同じ気持ちなんだよね💭

あらためてそう感じました

こんなみやと仲良くしてくれて

本当にありがとうございます(*´ー`*) ♡♡

お兄様方に会えば会う程、なついちゃってるよ💕

♡あ

あ、そうそう

なかなか時間の都合があわないお兄様方もいるから、

みやの出勤時間をのばそうかなぁ💭って考えてます

夜遅い時間まではちょっとできないけど、

なるべくがんばってみるね😉

みやもお兄様といっぱいイチャイチャしたいから💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話は変わって、昨日ねゆいちゃんから

ホワイトデーのプレゼントいただきました🎁

とってもうれしかったよー(♥️ᴗ♥️)

ゆいちゃんありがとう😆🎵

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment