2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

02
2017  13:24:28

みや✡ララランド.•*¨*•.¸¸♬ &シフト

こんにちは💗

どーも、みやです( ˙˘˙ )

さっそく映画レポ

今、アカデミー賞で話題の作品✨

やっと見に行けましたー(✪▽✪)

満席で女性客が多い感じでした

もうね、色彩豊かな画が本当にステキ✨

ビビットカラーなファッションや背景が

目に映えて本当にオシャレな映像になってます

女の子はこんな世界観好きなんじゃないかな💭

主役の2人が歌ったりダンスしたり、

これぞミュージカルって感じでワクワクしながら

見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

曲もとてもステキなの🎵

みやはすっかりこの映画の魅力に

うっとり魅了されて大好きになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

ミュージカルって本当に楽しくてステキ💕

みんなもぜひ劇場で見てみてください(*´ ˘ `*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

7(火)10.5-18

8(水)12-19

10(金)10.5-18

12(日)10.5-16.5

の予定です

いつもよりほんのちょっとだけ長い時間なので

時間があったら会いに来てね❤

みやはお兄様に会えるのを

楽しみに待ってます(*´˘` )♥(´˘`๑)

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment