2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

06
2017  12:09:36

みや✡1週間のお礼ʚ♡ɞ & 温泉( ˙˘˙ )

こんにちは☺

どーも、みやです(๑´∀`๑)

まずは、お礼を…(:D)┓ペコリンチョ

先週もみやと遊んでくれてありがとうございました💕

2月末に会ったはじめましてのお兄様が

さっそく会いに来てくれて本当にうれしかったです

(灬º Д º灬)照…♥

楽しくてドキドキする時間でした😍

何年前か忘れちゃったけど、本当に久しぶりに

会いに来てくれたお兄様が、

みやの事覚えていてくれた事本当にうれしかったです💗

年末ぶりの大好きなお兄様も久しぶりに会えて

みやはテンション上がっちゃいました\(๑°꒵°๑)/

写真撮影楽しかったね✨カメラマンみたいだったよー

みやフォルダどんどん増えるね😉💕

指名のお兄様方、フリーのお兄様方も

いっぱいおしゃべりしてみやは楽しかったです🎵🐰

格闘技やってるお兄様や、差し入れをくれたお兄様など

優しい人ばかりで本当にうれしいです(*´ ˘ `*)

また会えたらいいなぁ💭

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

話は変わって、3日のひな祭りの日に

月1恒例の女子会してきましたー👼👼👼✨

大江戸温泉物語に行ってきたよ

今回初参加のちなってぃーさやかちゃん

ゆいちゃんあけみ氏みやの5人

本当はなぎさちゃんさよちゃんも来る予定だったんだけど

ダメになっちゃって会えなかったよ(´・ω・`) ショボーン

みんなの浴衣姿がかわいすぎてキュンキュンでした

キュ━(*´ ェ ` *)━ン。💕

温泉でみんなにいっぱいおっぱい触られたー(照

みんなのも触っちゃったよ( ´艸`)ムフフ

短い時間しか滞在しなかったけど、

みんなと楽しい時間を過ごせてよかった( * ॑꒳ ॑* )♥

P,S  最近、スタッフさんにも認知されてきたみたいで

『みや会』と呼ばれるようになりましたww

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment