2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2017  11:53:24

みや✡初体験°*.(✩˙︶˙✩).*°

こんにちは🐰

どーも、みやです(๑≧౪≦)

昨日、みやは人生初の

プロレス

を見に行ってきちゃいました✨✌

(あ、いきなりネタバレww)

ちょっとHな事を想像したそこのあなた(☞゚∀゚)☞

残念、ハズレだよww

初めてのえちゃん&まさみちゃんと遊んだよー🎵

のえちゃんがプロレス誘ってくれて

以前から色々プロレスネタでおしゃべりしてたから

行けてうれしかったの(๑´ω`๑)

初プロレスなので、前日の夜は

ワクワクしてあまり眠れませんでした🌙

会場に着いて座席見たら、すっごいいい席でびっくり

特別リングサイド席で、1番前の席で

リングが目の前にあるの!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

目の前で迫力あってすごかったよ

場外乱闘もあって、突然飛びこんでくるから

3人で席離れて逃げたりして本当にすごかったよー⤴⤴

メインイベントの

真霜拳號 VS 滝澤大志

の試合がやっぱり1番すごくて楽しかった

テープしゅごい(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

2人とも野獣みたいで強いしかっこいいしで

力と力がぶつかって、痛そうだったし

すごい音たてていて本当に本当に

ガチンコ試合でした💪(๑ÒωÓ๑)👊

勝負は真霜拳號が防衛して勝ったんだけど、

滝澤大志もすごい強かったし打たれ強くて

がんばってました👏👏

本当に濃い時間であっという間に感じたよ

みやもテンション高くて興奮してました⤴⤴

すっかりプロレスに魅了されてしまっかかも💭

本当に楽しかったーヽ(´>∀<`*)ノ

また次も行きたい!

やっぱり生で見る迫力はすごいです😉

のえちゃん&まさみちゃんありがとう❤

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment