2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

23
2017  12:47:26

みや✡来週のシフト(*๓´˘`๓)

こんにちは☀

どーも、みやです(  ˶˙ᴗ˙˶  )

昨日ね、久しぶりにきょうかちゃんと会ったよ💗

何か以前よりかわいい女の子になってた

待機中いっぱいおしゃべりしたーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ケラケラ

話がつきなくって本当に楽しいんだー

ゆいちゃんも早い時間に来てて、

3人でちょっとうるさかったかなぁ💭

女の子が集まるとうれしくって楽しくって

テンション上がっちゃうんだよねー⤴⤴

本当はみやがひとり占めしちゃいたい位💕

だから正直、かわいい女の子と

あんな事やこんな事しちゃうお兄様方が

うらやましいと思う事もあるのです( ´艸`)ムフフ

あ、お兄様もみやの事独占しちゃってもいいよ😉

(謎の上から目線(´>ω∂`)てへぺろ☆)

ほんのひとときの時間だけれど、その時だけは

2人だけの世界にどっぷり浸かれるから✨

みやもお兄様も夢見心地の現実逃避の甘い時間を

過ごしていたい…💭

みやはそんな風に考えています

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです🐞

28(火)10.5-17

3/1(水)12-17.5

3(金)13-18.5

5(日)10.5-16.5

の予定です(๑ ˙˘˙)/🎵

もう3月になっちゃうね

春にむけて、動物達は発情期がはじまる季節💕

みやがお兄様方にご奉仕しちゃいます

(♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment