2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2017  19:34:10

みや✡花粉症つらい( ˟꒳˟ )

こんばんは🌙✨

どーも、みやです(๑ ˙˘˙)/

今日も風が強い1日で暖かかったね☀

おかげでみやの花粉症が悪化してしまいました

今日は特に目がかゆかったよー(。ρω-。)

お兄様のなかにも同じく花粉症に悩んでて

お互いに『つらいねー💦』って話したりしたね

先週もたくさんのお兄様方に会えて

いっぱいおしゃべりもできて楽しかったです💕

すっごく久しぶりに会えたお兄様や

馴染みのお兄様も来てくれてうれしかったよ( * ˊᵕˋ  )

みやの事忘れないでいてくれて、

ブログも読んでくれてたりして、

離れてる間もちょっとは繋がりがあるんだなぁ💭

と思ったら幸せな気持ちになりました✨👼

最近よくPZコーストップレスコースをつけてくれる

お兄様方が多くて、いつもよりいっぱい

密着してイチャイチャできてるよー゚+.(*ノωヾ*)ャン💕+゚

おっぱい褒められるとうれしい😆

ありがとう💗

そうそう、お兄様にオススメのアニメ教えてもらったから

引きこもって見まくろうと思います(๑´ლ`๑)笑

つい最近は『PSYCHO-PASS』を全部見たんだー👀

みやはSF系とかのアニメが好き

お兄様でアニメ好きな人いたら、オススメ教えてね😉🎵

P,S 最近けろけろけろっぴが大好きなの❤

かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment