2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

28
2016  21:46:52

みや✡バイオハザード見てきた(✪▽✪)

こんばんは🌙

どーも、みやです( ˙꒳​˙ )

今日は映画レポ😉

『バイオハザード ザ・ファイナル』

を見てきましたー

シリーズの最終章

みやは全作品見ています👀

今作にあのローラが出てるので、

どんな演技をするのかも楽しみにしてたよ

ネタバレはできないけど、

おー!わー!マジでー!って感じです

(๑´ლ`๑)笑

とりあえず、アンデッド達の迫力と

ミラ様アリスの絶対的な力強さが

とっても興奮したよ

あとね、レッドクイーン役で

ミラ様の娘のエヴァちゃんが出てるんだけど

本当にそっくりで美少女すぎて

ヤバイかわいかったよ💕

何てかわいいの!(♥️ᴗ♥️)

アリス強かったなぁ💭

見終わっちゃって、ちょっぴり

バイオハザードロスな気分…(๑• - •`๑)

今年は色々映画見たな( * ֦ơωơ֦)

来年もさっそく気になる映画があるから

いっぱい見たい

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re: 来年もよろしくお願いします

今年はお世話になりました(*´︶`*)新年もどうぞよろしくお願いします♪
体調に気をつけてくださいねー!会える日を楽しみにしてます(๑ơ ₃-)♡

2016/12/31 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment