2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

31
2016  20:00:45

みや✡ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧

こんばんは🌙

どーも、みやです(*∂ω∂*`)

今年最後のブログー🎵

2016年はたくさんのお兄様方と

出会える事ができて、その中からたくさん

みやの事指名してくれるお兄様方がいて

いっぱい愛された気がします💕(ღˇᴗˇ)。o♡

みやはマイペースだから、それでもこんなみやの事を

優しくかわいがってくれた事

本当にうれしかったし、ありがとうございました☺

お兄様の癒しになれたかな?

笑顔にできたかな?

元気にできたかな?

ちょっとでもみやが役にたててたらうれしい

✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

いつもありがとう

そして来年もみやをよろしくお願いします

(:D)┓ペコリンチョ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そうそう、みや地元に帰ってきたよー

駅を降りたら、駅前が

イルミネーションでした

『富士山』

キレイだったので撮ってみた❄🗻

ゆっくり過ごしてくるねー(*´ ˘ `*)

年始は、3日に出勤予定です

それでは、よいお年を

ステキな新年をお迎えください

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment