2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

04
2017  20:54:41

みや✡2017年の運勢(•ө•)♡

こんばんは🌙✨

どーも、みやです(๑❛ᴗ❛๑)♡

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

🎍🐔🌅🐤🎍

2017年もよろしくお願いします

(:D)┓ペコリンチョ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

みやは地元に2泊3日で帰ってたんだけど

お母さんがいっぱいごちそうを作って

待っててくれました✨🍚

年越しそばもおせちもお雑煮もいっぱい食べてきたよ

ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

2kg位太っちゃったかなぁ💦と思ったけど、

特に変わらずだったので

ひとまずホッε-(´∀`*)ホッ

地元のお浅間様に初詣行ったよ

毎年ここに初詣に来てるんだ( * ˊᵕˋ  )

参拝してお願い事しておみくじひいて出たのは

『吉』でした

結構いい事書いてあったよー⸜(* ॑ ॑* )⸝

それからそれから、今日は

ゆいちゃんと一緒に

『東京大神宮』へ行ったよ

女性に人気の神社で、恋愛成就に効果あるんだって💖

みやもいいご縁があるように

お願い事してきたよ

今日は天気もよくて暖かい日だったから

気持ちいいすがすがしさの中で

参拝できました(  ˶˙ᴗ˙˶  )⤴⤴

おみくじはまた『吉』だったよ😉

それから人気の『鈴蘭守』もgetしたよー

大事にしようと思います(*´°`*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

3日の日は2017年あんぷり初出勤だったんだけど、

大好きなお兄様方が会いに来てくれました💕

しかもお年玉もいただいてしまって…

本当にありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

ロングの時間でとってくれたお兄様方ばかりで

ゆっくりのんびり姫始め?(♡ˊ艸ˋ)♬*

できたような気がします💭

2017年もステキな出会いが増えるといいなぁ💭

お兄様にとってもみやにとっても

いいご縁になれるのを期待しながら

2017年あんぷり&ハムを一生懸命がんばってこうと思います

(๑و•̀Δ•́)وfight~

みや

 未分類

2 Comments

みや  

こんばんは。そっちはやっぱり寒いんですね(((゚〰゚)))朝晩は特にマイナスになると思うんで、体調に気をつけてくださいね

2017/01/06 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment