2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2016  20:46:58

みや✡メリクリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お礼

こんばんは🌙👼✨

どーも、みやです(๑ơ ₃-)♡

🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

3連休みやはあんぷりに出勤してたんだけど

大好きなお兄様方が

会いに来てくれてうれしかったよ💖

クリスマスぼっちは寂しいから

お店出たらお兄様方とイチャイチャできると思って

:*(〃∇〃人〃∇〃)*:

本指名のお兄様方から

クリスマスプレゼントもいただいちゃいました

(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰🎁🎉🎀

みやびっくり&うれしすぎて

テンション上がってしまいました⤴⤴

きっとみやの事思いながら選んでくれたんだろうな💭

って思ったら、すごくすごく

幸せだなって思ったよ(*´ ˘ `*)

ステキなプレゼントありがとうございます💕

大事にするね✨

それからゆいちゃんきょうかちゃんからも

プレゼントいただいちゃいました🎁🎀

ありがとうヽ(´>∀<`*)ノ

いつもみやと仲良くしてくれてて

お店に出勤すれば会えるから

いっぱいおしゃべりしてるんだ☺

きょうかちゃんのテンションの高さには

いつもびっくりしてるけど元気もらえてるし、

ゆいちゃんは、ゆるふわで癒してもらってます✨

最近はちなちゃんと出勤かぶる事が多いから

おしゃべりたくさんできるんだ💕

昨日はね、ゆいちゃんと帰りに

サムギョプサル食べに行ったよ🐖+🔥=🍖

また今度ブログにのせるね(๑´ლ`๑)

あ!そうだ!

みやねホームページのプロフ欄そんなに

見る事がないんだけど、

今日自分のプロフ見てたら、

どなたかわからないんだけどコメントが付いてました

すごくうれしかったです

ありがとうございます🎵

みやは大好きなお兄様方や女の子たちに

恵まれていて、本当に幸せ者だなぁ💭って

あらためて思いました✨

これからもがんばっていこう!って思えたよ

٩(๑•̀ω•́๑)۶

これからもみやと仲良くイチャイチャしてくれたら

うれしいです

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment