2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

22
2016  18:16:11

みや✡最近ハマってるもの&来週のシフト

こんばんは🌙✨

どーも、みやです(*๓´˘`๓)

ここ最近、本当に最近、

4~5日前ぐらい?から、

『攻殻機動隊』

にハマってしまいました❤

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きっかけは、ゆいちゃんから😉

みやちゃん、エヴァ好きだから

攻殻機動隊もいいよー』って( * ˊᵕˋ  )

とりあえず、何から見たらいいのか

わからなかったので、映画から見てみた

古い方と新しい方の

『ゴーストインザシェル』

『イノセンス』から見はじめたよ

最初、みやには難しすぎて

キャパ超えて理解するのに時間かかったけど

(^ω^:)アウアウ💦💦

『イノセンス』特に難しかった!

これが好きというゆいちゃんすごい

何回か見ないと理解できないやつー

そして今はアニメの

スタンドアローンコンプレックスシリーズ

を見ております(`・ω・´)キリッ✨

見はじめていくうちに、

ハマっていくみやがいました

いや、マジでエヴァより難しいよ

エヴァの方が易しい気がする💭

( ꒪꒫꒪)………

という事で、

『攻殻機動隊』に詳しいお兄様いたら

みやに易しい解説よろしくお願いします✨

(:D)┓ペコリンチョ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

来週のシフトのお知らせです

わー!もう年末だなんてびっくりだね

(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

お休みにはいるお兄様方もいるのかな💭

27(火)10.5-17

28(水)12-16

30(金)10.5-17.5

31(土)12-16

の予定です(*˙︶˙*)ノ゙

みやは31日に地元に帰ります

今年最後、大好きなお兄様方に

会ってイチャイチャできるのを

楽しみにしっぽをふって待ってます

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment