2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

18
2016  20:43:31

みや✡New Hair & ごめんなさい( ˟꒳˟ )

こんばんは🌙✨

どーも、みやです(๑'ᴗ'๑)

今日は久しぶりの美容院へ

行ってきたんだ(ㆁᴗㆁ✿)

最近サボってしまってたし、

年末年始はスッキリと迎えたいなと思って🗻🎆

みやのNew Hairどーかな?

前髪伸ばしてたのをちょっと短くして

大人っぽさを出してみました

カラーは暗めのアッシュだよ🎵

それから、美容院のあとに

品川のおじいちゃん家に遊びに

行ってきたよ

年末年始は行けそうにないから

ちょっと早いけどあいさつをしに✨🗻

・:*+.( °ω° ))/.:+*.

元気そうで安心しました✨

それから、明日出勤予定だったんだけど

行けなくなってしまいました💦

もしみやに会いに来ようと思ってた

お兄様方いたら本当にごめんなさい😢

(´・ω・`) ショボーン

今週もたくさんのお兄様方が

忙しい時間のあいまを見つけて

みやに会いに来てくれた事

本当にうれしかったです

いっぱい笑顔見れてよかった

今年最後に会えたお兄様方にも

あいさつできたし🗻🐔

また来年会えるの楽しみだな💭

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

みや

 未分類

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment