2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2020  13:32:57

みや✡花粉症つらい

こんにちは

どーも、みやです🌼

最近暖かくなってきたので今年も

花粉症シーズン突入しました🤧

みやにとってつらい季節です💦

マスクも少ないし困ってるところ

早く落ち着いてほしいです😷

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話は変わりますが、サンリオのキャラが集まった

『はぴだんぶい』知ってますか?

男の子キャラがデビューするんだって🎵

昔懐かしいキャラがまた活躍してくれるのが

とっても嬉しいです☺️

みやの推しキャラ愛しの

「けろけろけろっぴ」めっちゃかわいい💖

グッズがたくさん販売されてました

みやは5本指ソックスとコンタクトケースを

買いました😃✨

今度あんぷり出勤した時に履いていくね💕

‪‪(∗´ര ̫ ര`∗)‬

みなさんも彼らを応援してください✌🏻

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今週末の出勤のお知らせです🐺

22(土)13.5-16

23(日)13.5-16

になります(öᴗ<๑)💕

お時間短くて申し訳ないですが、

みやと遊んでくれたら嬉しいです☺️

3連休エロエロで楽しく

過ごしましょうねー💖😘

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment