2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2020  17:50:02

みや✡最近のこと

こんばんは

どーも、みやです🌼

毎日花粉症と戦ってますが負け気味です🤧

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけました🍜

あっさり塩系の中華そばです🍜

めっちゃ美味しそうじゃないですか?

みやはあっさり系の味のラーメンが大好き💕

透き通ったスープを見るだけで、

テンション上がります✌🏻😋

あっさりなのに深みのある味わいで、

とても美味しくて箸がすすみます🍜

久しぶりにめっちゃ美味しいラーメンに出会えて

リピート確定です✨☝🏻

お兄様であっさり好きな方は知ってるかもですね

美味しいラーメンに詳しい方いたら

みやに教えてください😃📝

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

出勤予定のお知らせです🎵

29(土)13.5-16

3/1(日)13.5-16

になります♥️😘

来週の土日は出勤できません💦

ちょっと間が空いてしまうので、

今週末お時間あったら遊んでください💕

ムラムラ発散しようね

P , S 先日、何年ぶりかに会えたお兄様が

いて、めっちゃテンション高かったです🤭

みやのこと覚えててくれて嬉しかった💖

最近会えてないお兄様が遊びに来てくれるの

すっごく嬉しい☺️

エロさに磨きをかけてがんばります!

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

わー、コメありがとう!まさにそうです☺️
今はコロナもあるので出勤できないけど、落ち着いたらまた出勤考えてるので、また会えたら嬉しいなー💕

2020/03/21 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

バスケ  

何年かぶりに会えたお客様とは自分の事だと思われます。

土日祝に出勤がないかは常にチェックし続けていました。

次あえるのを楽しみにしております。

2020/03/21 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment