2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

07
2020  11:26:39

みや✡シフト予定

こんにちは

どーも、みやです☺️

この前、EJアニメシアター新宿で

『メイドインアビス 深き魂の黎明』

を見に行ってきたよー🎞

もうとても度し難い映画でした

Twitterでは「お通夜」とか「鬱展開」とか

いわれてて覚悟して見てきた😖

みや意外と平気だったー(期待しすぎた?)

ちょっとうるうるしたけど🥺

ボンドルド卿が前より好きになった

とにかく声と口調が大好き💓

「おやおや…」「ナナチは本当にかわいいですね」

とかボンドルド卿にはMっ気が出ちゃう😍

やってる事は倫理的アウトだけど

それから大好きなナナチがかわいすぎて悶絶💖

もふもふしたい~🐰

おちんちん勃っちゃうレグ変態😘

ボンドルド卿の「パパ棒」も気になる…

みや最近ケモナーにはまりつつある🐺

変態かもしれない

映画はとても素晴らしく、絵の美しさや

音楽もまたみや好みのアニメです☺️

上昇負荷に耐えられるかな

色々グロとかエグいの多いけど、

愛とか幸せとかの形や価値観を考えさせられる

映画になってます

『愛ですよ、愛…』

しばらくアビス沼にどっぷり浸かってるね🌼

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話は変わりまして、出勤のお知らせです🗓

8(土)14-16.5

11(火)13.5-16.5

15(土)13.5-16

16(日)13.5-16

になります✌🏻来週はいっぱい出勤できそう

大好きなお兄様に会えるといいな♥️😃

パパ棒いっぱいご奉仕するね💕

みや

 未分類

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/10 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment