2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2020  16:04:14

みや✡欲求不満だよ

こんにちは

どーも、みやです😃

お久しぶりのブログです

生理前のムラムラがはじまりました💓

お仕事はじめてから全然

おちんちんを触れていないので

かなり欲求不満です🥺💦

愛でるべきおちんちんを拝めないのは

つらたん😭

改めてみやの癒しの必需品(?!)なんだと

実感しましたw

変態ですみません😜

なので、来週の土日に出勤できたら

しちゃおうかなぁ💭って考えてます

確率的には7:3です

まだ未定です、すみません😅

前日に出勤希望をお店に出すと思いますので、

土日のスケジュールを

チェックしてくださいね📝💖

お時間あったらみやに会いに来てくれると

めっちゃ嬉しいです☺️

いっぱいおちんちんイジメたいなぁ😍

ジラしまくって寸止めして

イキたくてもいかせてもらえない

ガチガチで熱々のおちんちん

大好物です💖😘

オナ禁してきてくださいねー

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment