2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

13
2020  20:00:46

みや✡幸せな時間

こんばんは🌉

どーも、みやです👼🏻

先日はみやと遊んでくれて

ありがとうございました♥️

ブログを読んで会いに来てくださる

お兄様方が多く、改めて

優しいお兄様に恵まれている、と思いました

みやにはもったいないぐらい😭✨

がんばってね!って背中を押してくれたり

アドバイスしてくれたり、

無理しないでねって気遣ってくれたり、

優しい言葉1つ1つとてもありがたく思います☺️

しばらくは出勤できそうにありませんが、

お仕事に慣れて余裕が出てきたら

時間を見つけて出勤したいです

その時はいっぱいイチャイチャしようね💕

ブログは引き続き、時間があるときに

更新していくので読んでくれたら

嬉しいです😃

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

先日、ステキなドレスを着る機会があり、

お姫様気分になれたよ👸🏻🌹💗

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment