2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

04
2020  17:29:38

みや✡新年のご挨拶

こんにちは

どーも、みやです☺️

新年のご挨拶が遅くなってすみません

2020年明けちゃいましたね🌅

あけおめです⛩️🌅

今年もよろしくお願いします🗻

みやは地元に帰ってゆっくり過ごしました

元日はお母さんと初詣に行ってきたよ⛩️

地元の浅間神社へお参りしました🐁

おみくじは「中吉」で結構いい事ばかりで

ウキウキしちゃった✌🏻😆

狛犬かわいい♥️

割とキレイに撮れたかもしれない📸✨

おせちもお雑煮もみかんもいっぱい食べて

体重増えちゃったぁ😂💦

がんばって戻さなきゃ

お兄様はどんなお正月でしたか?

いつも忙しくお仕事がんばってる方は

ゆっくり休めたでしょうか☺️

お正月ボケに気をつけてくださいね☝🏻

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤のお知らせ🐁

しばらくはお仕事に専念するため、

あんぷり&ぽっちゃりハムには

出勤できなくなりそうです😞💦

なので来週、お時間ありましたら

会いに来ていただけると嬉しいです😍

7(火)11.5-16

9(木)12-15

11(土)13-16

短い時間ですが、待ってます💓

いっぱいイチャイチャしてくださいね😘

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re:

こんばんは!お久しぶりです
あけましておめでとうございます

わー、嬉しい٩꒰*´◒`*꒱۶ありがとう
会えるのを楽しみにしていますねー
気をつけて来てください

2020/01/09 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

スギウラ  

内定おめでとうございます!
愛知県住みでなかなか行けないのですが
11日予約が取れたら遊びに行きます!

2020/01/09 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment