2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2019  13:52:35

みや✡大事な報告&年末のご挨拶

こんにちは

どーも、みやです🐗🐁

今年最後のブログです

2019年、たくさんのお兄様方に会えて、

一緒にイチャイチャする事ができて、

ステキな時間をありがとうございました❤

ずっと前から長くお付き合いしてくれている

本指名のお兄様方や、

新しい出会いから指名してくれているお兄様方、

ブログを読んで興味を持ってくれたお兄様方、

一期一会のお兄様方、

みやと遊んでくれて本当に

ありがとうございました٩꒰*´◒`*꒱۶❤

今年はいい事も悪い事も振り幅が大きい1年で、

大変な事ばかりだったけど、

そんな中お兄様と過ごす時間は

みやにとって安息というか癒しというか、

誰かに必要とされる嬉しさと

存在意義を感じる居場所でした✨

お兄様の優しさが本当に嬉しかったです☺️

これからもお兄様と一緒にイチャイチャできる

時間を大事にしたいです💖

さて、話は変わりご報告があります

みや、内定もらえたってよ🤣ّ🙌🏻

そう!無事にお仕事決まったのです✨

希望していたマーケティング職に

就く事になりました🙌🏻

お祝いしてください🎉💐🎊

という事はですね、また以前のように

あんぷり&ぽっちゃりハムの出勤が

月1~2回に減ってしまいます😭

期間限定でいっぱい出ていましたが、

大好きなお兄様に会える日が

少なくなっちゃうのが寂しいです💦

でも辞めたりはしないので安心してください😘

貴重な時間をこれまで以上に

大切に過ごしていきたいと思います♥️

お兄様もみやの事忘れないでね😭

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

年末年始の出勤のお知らせ🗻🇯🇵

年明けもちょっとなら出れるので

スケジュールチェックお願いします☺️

31(火)11-13.5

1/4(土)12-16

5(日)12-16

になります😃✌🏻

31日は地元に帰ります🚃🚃🚃🗻

お兄様もゆっくり過ごしてくださいね

今年も本当にお世話になりました✨

来年もよろしくお願いします🐁

よいお年をお迎えください🎍🌅

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment