2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

22
2019  15:16:44

みや✡present for you

こんにちは

どーも、みやです🎅🏻

昨日は早々と全枠うまってて

完売御礼でした✨

本当にありがとうございました♥️

ロング枠でまったり過ごせたので

とても楽しかったです

お兄様がとっても優しく接してくれて

かわいいって褒めていただけて

嬉しかったです☺️

ホテルのVIPルームで180分

いっぱいおしゃべりやイチャイチャできて

テンション高かったかも😘🎵

タカノの差し入れもありがとう♥️

今年最後に会えて嬉しかったよー

来年もよろしくね😍✨

指名のお兄様もみやのこといっぱい

褒めていただきありがとうございます♥️

ぷにぷにのおなかとかむっちりおしりとか

理想的って言ってもらえて、

はずかしかったけど嬉しかったです☺️

ぽっちゃりだから自分の体見せるのが

はずかしいんだけど、お兄様方が

エロい体で大好きだよ💖って褒めてくれるので

ちょっと安心しちゃったり(´>///<`)♡

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

さて、世間はもうすぐクリスマスですね🎄

何だか年々クリスマスのワクワク感が

下がってきてしまってるんですが、

キラキラした街並みは大好きです🎄🌟🕯🌉

そしてみやからささやかなプレゼントを…

お兄様におっぱい写真あげるー🎁♥️

あんまり自分の写真撮らないから

載せるのめっちゃはずかしいんだけど…

これでいっぱいオナニーしてね💕

本当は直接おっぱい触ってほしいけど😳✨

present for you…🎅🏻🌹🎀

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

年末までの出勤予定のお知らせ

25(水)13-18

28(土)13-18

29(日)13-18

31(火)11.5-14.5

になります😘🎄

クリスマスぼっちで寂しいから

イチャイチャしたいです♥️

エチエチなクリスマスをみやと過ごしましょ

姫納めしに会いに来てくださいね💕

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment