2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

14
2019  16:01:32

みや✡んなぁ~///

こんにちは

どーも、みやです🎅🏻

みなさんインフルエンザとか大丈夫ですか?

今年は流行も早く拡大していて

ゾフルーザが効きにくい耐性ウイルスが多いみたい

しかも今は年末の繁忙期でお仕事忙しい

お兄様方が多いと思います💦

疲れてる時は体調管理に注意してくださいね

みやは癒してあげられる事しかできないけど

元気でいられるよう応援してます☺️🙌🏻

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話は変わりますが、以前みやの好きなアニメで

『メイドインアビス』の話をしたの覚えてますか?

今また再放送中なんですけど、

『ナナチ』ってキャラがめっちゃかわいくて

大好きなんです♥️🐰(んなぁ~///)

もふもふしたくなるかわいさ♥️😍

レグが触りたくなる気持ちわかるー

「んなぁ~」って口グセが何ともいえず

エピソード聞くととても悲しいのですが…

何故こんな話をしたかというと

2020年1月17日に

『劇場版 メイドインアビス』があるからです🎵

めっちゃ楽しみです😳

でも悲しい場面も多いのでちゃんと見られるかな…

お兄様で興味あればぜひどーぞ✨

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤予定のお知らせ🎅🏻

16(月)13-16

18(水)12-15

21(土)12-17

22(日)13-17

になります

来週あたり忘年会のピークかな🍻

あまり飲みすぎないように気をつけてね

みやとイチャイチャするのも

忘れないでねー😘

みや

 未分類