2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

09
2019  14:26:01

みや✡女子会してきた

こんにちは

どーも、みやです😃

先週は大好きな本指名のお兄様方が

遊びにきてくれてとっても楽しかったです♥️

寒くて足元悪いなか、本当に

ありがとうございました😍

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

この前久しぶりのみや会をしました🥂

全員が揃うのはなかなかない事だったから

とっても嬉しい&楽しかったよー☺️

久しぶりに会うなぎさちゃんとか

ほかの女の子も相変わらずキレイでした✨

あけみ氏おっぱいが成長してたー😳♥️

ちょっと早めのクリスマス&忘年会で

お酒いっぱい飲んじゃった🥂

みんなの笑顔とかわいさにみやは嬉しくて

大笑いして声枯れてたーw

お肉いっぱいで美味しかったよ🍗🍽

3時間あっという間でした

いっぱいムービーも写真も撮って見返すたび

ニヤニヤしてます🤣ّ

みんなとも長い付き合いでこれからもずっと

仲良くしていきたい💓

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今週の出勤予定のお知らせ🌉🎄

10日(火)13-16

13日(金)12-17

15日(日)12-17

になります☺️🌹

今年もあとちょっと

姫おさめしに来てくださいね💕

いっぱい気持ちよくなってすっきりしてね

みや

 未分類