2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2019  16:11:03

みや✡乾燥肌

こんにちは

どーも、みやです😎

今日は久しぶりに天気よくて嬉しい気分

やっぱり晴れてる方がいいよね🌞

最近、乾燥でお肌が荒れてます😭

お風呂あがりにボディオイル塗ったりしてるけど

カサカサしちゃってかゆみが出ちゃう

お肌がキレイと褒められるのに、

このままではお兄様に嫌われちゃうよ…😖💦

いいボディケアアイテムないかなぁ💭

すべすべお肌を保ちたいです✨

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

話変わるけど、六本木のとある高層ビルへ

おジャマしてきました🏙

遠くが霞んでるけど見晴らしよかった

人が米粒ぐらいで、下を見るの恐怖😱

みやちょっと高所恐怖症かもー💦

体がフワフワしちゃう

わかる人いるー?

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

そしてまた話が変わりますが、

来週の出勤予定のお知らせです🎅🏻

2(月)13-19

4(水)12-17

5(木)13-18

7(土)12-17

8(日)13-17

といっぱい出勤します😘

もしかしたら変更・お休みあるかもです💦

人肌の温もりが気持ちいい今日この頃♥️

いっぱいハグしてあったまりたいなぁ

ハグするとね、幸せホルモンが出て

ストレス解消になるんだよ☺

みやとギューッてして心も身体も

気持ちよくなってね💕

みや

 未分類