2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2019  19:30:48

みや✡アナ雪2❄

こんばんは

どーも、みやです☺

先週は、寒いなか会いに来てくれて

本当にありがとうございました♥️

大好きな本指名のお兄様方に

色々心配させてしまって

すみません&嬉しかったです😭

『ブログ見て心配してたよー』とか

『これおすすめだよー』とか

すごくみやの体調に気遣ってくれて

その優しさに救われました✨

本当にありがとう😊💓

無理しない程度にがんばります!

お兄様方の笑顔を見れるだけでも

みやは元気になれるよ✌🏻

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

先週の金曜日にね、

仲良しのゆあ氏と一緒に

「アナ雪2」を見にいってきました❄☃

上映初日だったから、人いっぱいだった

個人的には1よりも楽しかったかも😃

映像美が素晴らしくて、特に水の質感とか

北欧の山や森の景色が本当にキレイでした✨

ストーリーがギューッと凝縮されてたので

1よりちょっと難しいかもです

とりあえず、新しい曲のフレーズが

ずっと頭から離れません🎵

『未知の旅へ~🎵』ってところ

松たか子の歌声がパワフルでした

見終わっての感想がゆあ氏と同じでワロタw

つっこまずにはいられない

そのシーンで笑いを堪えるのに必死でした🤣ّ

今、何を見させられてるのだろう?と…

これ以上はネタバレなのでやめとくね

「アナ雪2」見応え十分なので見る価値アリです👌🏻

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今週の出勤予定のお知らせ🎄

29(金)12-18

12/1(日)12-17

になります🎅🏻🌉

もう12月に突入しちゃうんですね

今年もあと少し…お世話になったお兄様方に

年末のご挨拶ができたらいいな✨

お待ちしてますね💕😘

みや

 未分類