2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

13
2018  12:01:57

みや✡edc🌼🌈行ったよ

こんにちは🎵

どーも、みやです(๑'ᗢ'๑)ฅ

ブログ全然更新できてなくて

本当にごめんなさい😖💦

GWのお礼もできてなかったー😔

本指名のお兄様方、指名のお兄様方

みやと遊んでくれてありがとうございました💗

10ヶ月ぶりに会えたお兄様方と

ゆっくりイチャイチャした時間が過ごせたり、

とっても敏感で反応がかわいいお兄様が

いっぱいガマンしてるの見て楽しんだりと、

ステキな時間でした(๑´ლ`๑)フフ💗

本当に本当にありがとう😊💕

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤予定のお知らせです🎀

19(土)13-16

になりまーす🤟🏻(。• ·̫ •。)

短い時間だけど、いっぱいイチャイチャ

できるの楽しみにしてるね😍

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

さて、ここで話は全然変わりますが

昨日『edc JAPAN』に行ってきたよ🌈🌼

幕張のマリンスタジアムまでー🏟

みやは15時ぐらいから入場したんだけど、

かなり人多くて、でもまだ前方に行ける余裕は

あったからガンガン攻めてったよ💪🔥

前から2~3列目まで行けてステージと

距離近くてうれしかった٩꒰*´◒`*꒱۶⤴⤴

目当てのアランウォーカー

Don Diablo間近で見れて最高だった🤟🏻😆💕

人の熱気とうしろからの圧に死にそうだったけど

外国人のノリが超ヤバかったけど😳

大好きな曲いっぱい流れて楽しかった🎵

先日亡くなったAviciiの曲を流してくれて

周りのみんなと大合唱したー🎼

写真も動画もいっぱい撮ったよー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱♩

ちょっと熱中症気味だったから

スティーブ青木で抜けて、

ネオンガーデンへ行ってテックハウスで

ガンガン踊りまくってきたよ🎪🎧🎶

テンスネークさん

1番前にずっといたよー(๑☌▽☌๑)🎵

かっこいい曲やキレイ系ハウス流してくれた

1日があっというまでしたー☺⤴⤴

もう大満足✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

帰り道、めっちゃ疲れて足が筋肉痛で

ヒーヒーだったけど、

撮った写真見ながら余韻に浸って帰ったよ🤭

本当に楽しい1日でした💗🌈

今のみやぬけがら( っ゚、。)っ

とりあえず、Don Diablo

アランウォーカーを生で間近で見れた事に

うれしすぎてヤバいです😍♥

最高でした!!

次は9月の『ULTRA JAPAN』だーい😆

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment