2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

20
2018  13:14:24

みや✡富士芝桜まつり🌸🌼

こんにちは🌞

どーも、みやです(๑’ω’๑)

昨日は久しぶりの出勤でしたー✨

👑90分ロングの本指名のお兄様👑

1ヶ月半ぶりでお久しぶりに会えたねー

忙しいなか時間作ってくれてありがとう♥

いっぱいイヂメちゃいました(๑´ლ`๑)フフ

ずっとオナ禁だったから、終始おちんちん

ヤバかったね🤭🎵敏感さん

また次に会えるまでオナ禁だからねー😘

デザートもありがとう🍰

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

この前のGWで地元に帰った時に

お母さんと一緒に、本栖湖の『富士芝桜まつり』

に行ってきたよ☺🗻🌸

早起きして車で本栖湖まで🗻

毎年この時期は芝桜を見る人達の渋滞が

ひどいという事で、家を朝7:30に出発🚗💨

朝のすがすがしい峠道を抜けて、

渋滞に巻き込まれずに2時間ぐらいで到着😀

すでに人がいっぱいいて混んでたけど

ゆっくり見てまわれたよー❀.꒰*´⌔`*꒱.❀

天気よくて富士山バッチリ🗻😆

いっぱい写真撮ったよー

ピンクの世界で本当にステキでした🌸

この時は8分咲きな感じで、

ちょうど今頃がピークなんだって✨

行きたいと思ってた場所だったから

今回見にいけてよかった♥☺

その後、お母さんと映画館行って

『アベンジャーズ』の新作見たよー🤓

最後、「えーっ( ´Ꙩωꙩ` )ってなった❗

どーなっちゃうんだろう💭

気になるー

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

突然話は変わりますが、

来週の出勤のお知らせです🐼

26(土)13-17

です。もう5月末だなんて早いなぁ

どんなお兄様に会えるのかな😘💭♥

楽しみにしています

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment