2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

27
2018  14:56:12

みや✵お礼(:D)┓ペコリンチョ💕

こんにちは🌞

どーも、みやです(*'▽'*)✨

昨日はロングの本指名のお兄様方と

まったりとした時間が過ごせて幸せでした💗

👑60分本指名のお兄様👑

いっぱいおしゃべりできて楽しかったよ😀🎵

edcの動画とかダイエットのこととか

みやのしょーもない話に付き合ってくれて

本当にうれしいよ´ ³`)ノ ~♥

みやもがんばってダイエットしようかな💭

いっぱいイチャイチャしてドキドキだったね💕

またイチャイチャしてね(∩∀`*)キャッ

👑120分ロングの本指名のお兄様👑

いつも本当にありがとう😊💗

会えてうれしい気持ちいっぱいだよ♥

まったりした時間はみやにとって

癒しの時間です✨🤭

思い出話とかしちゃったりして、

本当に長いお付き合いなんだなぁ☺💭

ってあらためて感じました✨

これからもよろしくお願いします꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💕

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤のお知らせです

6/2(土)13-17

になりまーす🌈😀

もう6月だー(๑º ロ º๑)!!

梅雨入りいつかなぁ🐸💭

お兄様方、体調には気をつけてくださいね✨

p,s 今年もサンリオキャラクター大賞

がやってるんだけどね、みや

『けろけろけろっぴ』推しメンなので

よかったら投票お願いします😆

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment