2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

17
2018  13:57:57

みや✡いい1日꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱

こんにちは🌞

どーも、みやです( ˆỏˆ )

ブログ滞っててしまってすみませんでした

みやは生きてます、元気です😖

心配してくれたお兄様、ありがとうございます❤

最近、お仕事運がすこぶる急上昇中で

バタバタながら楽しいです🤓💻

初めてカメラマンっぽい事しちゃったり

セミナーのお手伝いしたり、新鮮で刺激的な

毎日を送っています✌🏻

先週末は当日キャンセルしてしまって

予約してくれてたお兄様方には

本当にご迷惑おかけしました꒰´ඉ_ඉ`꒱💦

すみません...😭

昨日は久しぶりの出勤だったのでワクワクでした🎵

本指名のお兄様方でうまっててうれしかったです💗

ステキな時間を過ごせました✨

こんなみやに優しく接してくれるのは

大好きなお兄様方だけだよ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )💘

ありがとう💕

ハグしてるだけでね、安心感と多幸感を

感じてね、すごく落ち着くよ☺

人肌のぬくもりと心臓のドキドキが

伝わってくるよ

男性って何で体温高いのかな💭不思議...

あったかいってすごく気持ちいいね✨

とあるお兄様にみやの肌は

色白でスベスベでハリも弾力も

ぷにぷに感もあって、抱き心地最高だよ👍🏻

とめっちゃ最上級のお言葉をいただきました🤭

甘やかさないでくださいw

みや調子のっちゃうので(^ω^:)アウアウ

本当はダイエットしなきゃヤバいレベルです

夏きちゃってるけどがんばって

-5kg落とそうと思います(謎の宣言)

(`・ω・´)キリッ✨

突然、話はかわりますが

気になってたKEENの靴買っちゃいました😍👟

ずっとスポーツサンダル欲しくてね、

悩んで悩んでフェスやタウンユースに使える

UNEEK 02にしちゃいました✌🏻

Tevaはみんな履いてるしかぶりたくないし、

ラフすぎるのもみやっぽくないなーと思って💭

スニーカータイプだから、踏まれても痛くない!

フェスで足踏まれるの本当にヤダからね😖

とりあえず、新しい靴買った時の

このテンションの上がりようはヤバいです🤘🏻

ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)oルンルン

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

またまた話はかわりますが、

来週の予定です🌈🐸

23(土)13-16.5

になりまーす٩꒰*´◒`*꒱۶

そして6月はブログ割ということで、

電話予約の際、お伝えいただくと

500円割引になります😀🎵

ぜひぜひー(*'▽'*)✨

みや

 未分類

1 Comments

EWQ  

質問です!あの、足フェチなのですが、足のサイズを教えていただけませんでしょうか(≧∀≦*)ぷにぷに大きめの足が好きで。。

2018/07/09 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment