2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

01
2018  14:16:34

みや✡7月きちゃった🍉

こんにちは

どーも、みやです(◍•ᴗ•◍)

ブログさぼっててすみません(>ㅁ<` )💦

梅雨明けしちゃいましたね🐸

梅雨っぽさは全然なかったような気がします

連日の猛暑で体調くずしてないですか?

強い熱風もビュービュー吹いていて

今年の夏を乗り切れるか心配...😵💦

でも楽しみな事もあるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

今月7月はみや『聖誕祭』

があるのです🎂🎁🎉

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

いや、全然年とりたくないのですけどもね...

また今年もきちゃったのです😖

今年はどんな誕生日になりそうかな...💭

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

昨日は久しぶりのあんぷり&ハムでした♥

👑はじめましてのお兄様👑

暑くてちょっとムラムラしてたというお兄様

涼みがてら、さっぱりすっきりできたようで

笑顔がステキでした(∗ˊ꒵ˋ∗)✨

敏感さんでみやおちんちんの触り方が

気持ちよかったみたいで喜んでもらえて

うれしかったです☺

ありがとうございます💕

👑においフェチのお兄様👑

お疲れ気味だったようでしたが

においフェチ変態さんだったので

『下ランジェリー』『顔騎』のWオプで

おちんちんは元気でした🤭💕

その時みやめっちゃ汗かいてたので

ムレてないか恥ずかしすぎでした(´>///<`)♥

礼儀正しいお兄様でギャップ萌えでしたよ☺

👑90分ロングの本指名のお兄様👑

昨日はまったりイチャイチャの90分だったねー💗

いつも優しいY君✨本当にありがとう♥

タカノのマスクメロンの差し入れも

本当にありがとう٩꒰*´◒`*꒱۶

一緒に食べてカップルみたいだったね☺

美味しかったねー🍈🐰今年初メロン✨

いっぱいおしゃべりもできたし、

いっぱいイヂメちゃったし、

90分って長いようであっという間だったなぁ...

楽しい時間って本当に早くすぎちゃうね😀

お互い熱中症に気をつけなきゃね!

また会えるの楽しみにしてるー😘💕

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

7月の予定のお知らせです🍍🍧

7/7(土)13-16

です✨わー、ちょうど七夕だー🎋🌌

優しい彦星のお兄様方に会えますように...🌠

みや

 未分類

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/04 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/30 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment