2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

30
2018  14:16:21

みや✡GW前半🐰🌈

こんにちは😀

どーも、みやです(๑’ω’๑)

GW楽しんでますか?

どこかお出かけしてるのかなー💭

お天気もいいし気持ちもあがりますね😆⤴⤴

みやは土曜日ちょっとだけ出勤して

久しぶりにゆあ氏&なぎさちゃんに会えて

テンション高かったです💗😍

なかなか会えなくて寂しいんだー

ゆあ氏なぎさちゃんも相変わらず

かわいくていっぱいハグしちゃった

‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝))•ω•。)ギュッ❤

そして昨日日曜日は、7ヶ月ぶりの

プロレス観戦にのえちゃんと行ったよ💪🔥

のえちゃんも久しぶりに会えてうれしかった😘

今回は千葉まで遠足気分で行ってきたよ

ちょっと遠いけど、電車でいっぱい

おしゃべりしてたから、あっという間でした

『ちばまつり』ってイベやってて

「バラモン兄弟」見たさにのえちゃん

ワクワクしながら心待ちしてたんだ😆💕

バラモン兄弟真霜拳號がタッグ組むとか

ヤバさしかないし見るしかないでしょ、って事で

みやは2回目のバラモン兄弟なんだけど

すでにド変態信者な気がします(´∀`*)ヶラヶラ

もうね、こわいもの見たさでワクワク感

はんぱないのです👻😆

入場から阿鼻叫喚の世界で逃げまどう人達や

おもしろくてノリノリになってる人達、

洗礼を浴びてびしょ濡れになる人達だらけで

本当にヤバかったよヾ(゚д゚;)/≡≡💨

みやは今回も思いっきり洗礼を浴びて

顔に水かけられびしょ濡れに😱😆

キャーキャー叫びまくりでした

真霜さんとどんな感じでやるんだろう💭

って、終始バラモン兄弟ペースで

真霜さんもタジタジな感じで

楽しい真霜さんの一面が見れました☺

本当におもしろすぎてずっと笑ってたかもー

ほかの試合もすごかったんだけど、

もうバラモン兄弟しか覚えてない程

強烈な印象を残してくれました(*´罒`*)ニヒヒ

のえちゃん一緒に行ってくれてありがとう♥

また行こねー😚💖

久しぶりのみや自撮りupしてみる

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

GWの出勤のお知らせです🌈

3(木)11-14

4(金)12-15

になります❀.꒰*´⌔`*꒱.❀

短い時間だけど、会いに来てくれたら

うれしいな❤🐰

いっぱい気持ちいい事しようね(๑´ლ`๑)フフ💗

みや

 未分類

2 Comments

みや  

Re: はじめましてこんばんは

こんばんは、コメありがとうございます(∗ˊ꒵ˋ∗)

大丈夫ですよ、楽しみにしてますね!

2018/05/03 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

川崎  

はじめましてこんばんは

はじめましてで、おじさん❗で、明日60分指名予約しても大丈夫ですか
良かったらお返事ください
大丈夫だったら予約しま〰す

2018/05/03 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment