2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

22
2018  13:12:15

みや✡ r.i.p 😔💔💭

こんにちは☀

どーも、みやです

今日のブログはただの自己満です

長くなります。読む必要もありません

昨日とてもショックなニュースが

目に飛びこんできました꒰´ඉ_ඉ`꒱

また1人の天才がこの世を去りました...

ニュースで知ってる人も多いと思います

Avicii 28歳で逝去

本当に本当にびっくりしました

とても悲しく今だに信じられません

そして喪失感で心が苦しいです

28歳なんて早すぎるよ...

太くみじかい濃い人生だったんだろうな💭

才能にあふれてて、作る曲全て新鮮で

衝撃的で、耳にも心にも残るような

素晴らしい曲ばかりでした

本当にキレイなメロディで、みやの好みの音に

まさにどハマりしていました

こんな人なかなかいないよ(ˊ• ·̭ •̥ )

思えばAviciiの音楽に出会ったのは、

たぶん2011年ぐらいだったかな...💭

何かのコンピレーション・アルバムの中の

1曲にAviciiの曲が入っていて、聞いた瞬間

みやの好みの音すぎてすごい!って思って

それから深く掘り下げるように

Aviciiの過去の曲聞きまくって、

そしたら『LEVELS』がリリースされて

爆発的人気がでて、それからずっと

だす曲売れまくりでTop DJに登りつめて

本当に天才だと思いました

唯一、みやの心残りはAviciiの来日の時に

見に行けなかった事です😔

1年目2年目チケットとったのに

ドタキャンで見れず、3年目あきらめてたら

まさかの来日で「おーいΣ\(゚Д゚;) 何でや!?」

な感じでタイミング悪すぎだったのです😭

それからまさかの引退してしまって

Aviciiを生で見る事は叶わずでした

昨日の訃報は本当にショックで

もっとAviciiの作る曲を聞きたかったです

世界中の人達がAviciiの死を悲しんでいます

だけどAviciiが遺してくれた素晴らしい曲は

癒してくれます(ó﹏ò。)

今はまだ聞くと涙とまらなくてつらいけど

時がたてばいい思い出が蘇るから✨

Aviciiの事は一生忘れたくないです

薄らいでいくとしても、Aviciiの曲が

すぐに思い出させてくれるから寂しくはないよ

Aviciiという1人の天才DJに出会えて

楽しい楽曲をいつもリリースしてくれて

リアルタイムで楽しめた事、

とても感謝しています✨ありがとう

r.i.p Avicii

"The Best Of Avicii Songs   | RIP Thank you for your music 🖤" 

https://youtu.be/eZFqlNYU5QM

Aviciiの有名な曲がまとめてあります

聞いた事ある曲もきっとあると思います

みやが特に好きでよく聞いてたのは

『Dear Boy』

『Broken Arrow』

『Lonely Together』

とか、ほかにもいっぱいステキな曲ばかりです

ぜひ、聞いてみてください

今日のブログはこんな感じになってしまって

ごめんなさい(´ºωº`)

今の心情を吐露したかったのと、

1つの区切りとして気持ちをきりかえたかった

自己満です

ここまで読んでくれた優しい方

ありがとうございました✨

次からは普段通りのみやのブログです(∗ˊ꒵ˋ∗)

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment