2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

15
2018  15:09:52

みや✡楽しかった(*ˊᗜˋ*)

こんにちは☺

どーも、みやです(。• ·̫ •。)

昨日は2週間ぶりのあんぷり&ハム出勤でした🌼

何かちょっと行かないだけで、

すごく新鮮な気持ち✨で

ドキドキしてしまいました(∩∀`*)キャッ💗

みじかい時間だったけど楽しかったー🎵

👑研修中の新社会人の指名のお兄様👑

ういういしさがステキなお兄様✨

ムラムラしちゃってたのが、

たまらなくかわいかったです(๑´ლ`๑)フフ💗

優しく責めちゃいましたよー😘

お仕事大変だと思うけど、体に気をつけて

がんばってね(๑•̀∀- )و☆

👑お久しぶりの本指名のお兄様方👑

ちょうど階段のとこですれちがったねー🤭

久しぶりですっごくうれしかったよ😍💗

終始照れててみやもはずかしくなっちゃった

(´>///<`)♥♥

時間いっぱいイチャイチャできて、

おしゃべりもいっぱいできて、

本当に楽しかったー🎵ありがとう😊

👑120分ロングの本指名のお兄様👑

ちょっとお久しぶりでしたねー😚💖

いつも最後枠とってくれて、

まったり楽しくできて本当に

ステキな時間を過ごせています✨☺

いつもみやの事心配してくれたり、

優しくしてくれて、みやいっぱい甘えちゃってるね

♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

色々な事話せて、グチっぽいのとかくだらない事でも

優しく聞いてくれてありがとう😊🎵

これからもいっぱい甘えちゃうかもー💕

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の予定のお知らせです🍓

21(土)13-17

です**(*´∨`*)ノ"❁**

4月も後半になってきましたねー🌼

新生活がはじまったお兄様方は、

なれてきましたかー?

毎日お仕事がんばってるお兄様方の

リフレッシュのお手伝いさせてくださいね😘♥

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment