2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

08
2018  12:14:19

みや✡ワクワクがとまらない꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱🎵

こんにちは

どーも、みやです**(*´∨`*)ノ"❁**

最近、楽しい事が増えてきて

毎日があっという間に過ぎてきます💨

新しいお仕事を覚えて、

いっぱい考えて頭の中フル回転しながらも、

めっちゃ楽しい😆って感じなので、

ずっとこっちやってたい!

部署異動したい!って思ってます🤓

それから、来月にせまってきてる

『edc JAPAN 2018』

(((o(*゚▽゚*)o)))🌼🌈

着てく服決まったし、ヘアスタイルも

これにしようかなーって候補あるし、

日程決めたから、その日のDJさん達の

予習で曲聞きまくってます🎵

あとはタイムテーブルだけなんだけど、

見たいDJがかぶらない事を祈ります

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

最近みやが好きなのは、

Tech Houseが多いです🎵☺

お久しぶりの曲紹介しちゃいます🎵

Fisher - Crowd Control

https://youtu.be/FUlKDEK9iwo

音少なめでひたすら無心で踊れるやつ

こーいうの大好き♥😍

ぜひ聞いてみてください

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

今週はあんぷり&ハム行けなかったけど、

来週は行きますよー(*´꒳`*)♥

14(土)13-17

が出勤予定です💗🐰

どんなお兄様に会えるかなぁ💭

最近会えてないお兄様方は元気なのかなぁ💭

会いたいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment