2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

01
2018  13:54:55

みや✡新年度(* ॑꒳ ॑* )⋆*❁.*・゚

こんにちは☀

どーも、みやですᕱ⑅ᕱ💓💓

今日から4月1日、新年度ですね✨

4月って、何だか期待と不安がいり混じった

感じがして気持ちが引き締まります

(`・ω・´)キリッ✨

そんなみやも今のお仕事以外に

新しく別件のお仕事もはじめる事に

なって、ドキドキしています🤓

がんばって覚えなきゃー

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

昨日はあんぷり & ハム出勤で

楽しい時間ありがとうございました❤

👑年末ぶりの本指名のお兄様👑

お久しぶりでしたね(ˊᗜˋ*)💗

なかなかみやの時間と合わなかったみたいで

都合合わせてくれてありがとうございました

(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘヘ💕

変わらず敏感さんで、みやの手が

『気持ちよすぎる♥』って

褒めてもらえてうれしかったです🤭

今度また会えた時に

いっぱい優しく責めちゃいますね

👑PZコースの本指名のお兄様👑

誕生日以来で久しぶりだったね☺

会いたかったよー💕

元気そうでよかった(*´꒳`*)

いっぱいイチャイチャしちゃったね

ハグ気持ちいいよねー😚💖

この時間が癒しになってたらうれしいな✨

疲れた時や寂しくなった時は

みやに会いに来てねギュー(  *´ω`*)´ω`*)💕

👑60分本指名のお兄様👑

昨日はいーっぱいおしゃべりしちゃって

楽しかったよー😀💕

差し入れも本当にありがとう🎁

本当に助かります─ヽ(*゚∀゚*)ノ─

いつもみやに優しくしてくれてありがとう

みやは幸せだよ✨😚💖

大きくてがっしりしたところも

優しい目もいい匂いするところも

敏感さんなところも好きだよ(๑´ლ`๑)フフ💗

また会えるの楽しみにしてるね✨

👑TPコースのお兄様👑

お仕事帰りに遊んでくれて

ありがとうございました(๑´▿`๑)💕

ケーキの差し入れまでいただいてしまって

ありがとうございます🍰

はじめはお互い照れもあったけど、

イチャイチャ密着できてあったかくて

時がとまったような感覚でした✨

心も体もリフレッシュできてたら、

みやうれしいです꒰*´艸`*꒱💕

また遊んでくださいねー🤭🎵

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の予定なのですが、

来週は出勤できそうにありません꒰´ඉ_ඉ`꒱

さ来週は出勤するので待っててください🌼

ちゃんと溜めておいてね😚💋

P , S 昨日は久しぶりに

のえちゃんに会えました😍✨

仲良しさんになかなか会えなくなって

寂しいけど、久しぶりに会えると

うれしいなー꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱🎵

のえちゃん本当にお疲れ様でした!

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment