2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

みや's WONDERLAND

25
2018  15:19:03

みや✡春眠( ˘ω˘ )スヤァ…💤

こんにちは✨

どーも、みやです(*´꒳`*)

暖かくて気持ちいいお天気ですね☀🐦

都内も桜が咲きはじめてキレイ🌸

今年はお花見の予定がなく、

ちょっと寂しい気分です(´ºωº`)

夜桜見たいなぁ...🌌🌸

欲を言えば、 京都に行きたいです

いつか行けるといいなぁ...💭

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

昨日は楽しい時間をありがとうございました

♡︎ナカヨシ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノコヨシ ♡︎

👑TPコースの本指名のお兄様👑

1ヶ月ぶりでしたねー❤

お仕事帰りに来てくれて

カフェオレの差し入れもありがとう☕

2人して汗かいちゃったね(๑´ლ`๑)フフ💗

いっぱいイチャイチャできて

時間あっという間に感じたよ

もっとおしゃべりしたかったなぁ🎵

またお待ちしてます😘

👑ライブ帰りの本指名のお兄様👑

お久しぶりでしたね(๑º ロ º๑)!!

もしかしたら1年ぶりぐらいかも😳❗

オール明けでお疲れ様でした

いつも遠距離で大変なのに、みや

会いに来てくれて本当にありがとう💗

久しぶりに会えたから、時間いっぱい

楽しんじゃいましたね(♡´౪`♡)

ちゃんと無事にお家帰れたかなぁ💭

リフレッシュできてたらいいな😘💕

また会えるの楽しみにしてます✨

👑90分ロングの本指名のお兄様👑

先週に続き今週も会いに来てくれて

本当にうれしいよー☺💗

クレープの差し入れもありがとう

美味しかったねŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

いっぱい気持ちいい事して遊んで

楽しい時間でした🎵

どんどんいい子な変態さんになっていく

姿を見てみやはうれしいよ☺

帰り大丈夫だったかな?

バレなかった?

今度会う時報告してねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🎵

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

来週の出勤予定です🌼🐦

31(土)13-17時

になりまーす(*ꆤ.̫ꆤ*)🌈

最近、春の陽気のせいか

ムラムラしちゃってるので

気持ちいい事したいな😍

みや

 未分類

0 Comments

Leave a comment